トリコイスト(trico-iste)のトライアルセットがで口コミで大評判になっている理由


おいしいとキレイは同じこと?

「食べること」と「美しくなること」は同じ安心感が必要なのではないか?

今まで「おいしい」鶏を育ててきたアマタケは、
「おいしい」を「キレイ」につなげること。

そんなスローガンでトリコイストは誕生しました。
トリコロール?鶏の虜?

「trico-iste」はもともとフランス語です。
「南部どり」のおじいちゃん鶏とおばあちゃん鶏を
フランスから輸入しているので、そのルーツを生かして名づけられました。

「trico(トリコ)」には
フランスの国旗トリコロール
鶏コラーゲン
鶏や商品の虜(とりこ)になる

「iste(イスト)」には、フランス語で【〜の専門家】という意味があり、
美のプロフェッショナルを目指す人を表しています。

組み合わせて、trico-iste(トリコイスト)。

鶏から生まれた美の成分によってもっとキレイになってほしい
というアマタケの思いを込めた名前です。

トリコイスト化粧品には 天然由来のベルガモットを配合しています。

柑橘系のさわやかなベルガモットのアロマは、オレンジやレモンにも
似ていますが、フローラルの華やかな香りもあわせもっています。

気分が落ち込んでいるとき、気持ちを明るくしてくれたり、
気分を高揚させてくれるエッセンシャルオイルとしても知られています。

 

トリコイスト(trico-iste)が口コミで人気の理由は、“南部どり”の鶏コラーゲン!

こんな理由で、、今、トリコイストにとても注目が集まっています。

【1】「ヒドロキシプロリン」の含有量が多い

コラーゲンに含まれる、うるおい成分の「ヒドロキシプロリン」。
鶏コラーゲンはこの「ヒドロキシプロリン」の含有量が
他の動物コラーゲンより多いことが研究で明らかになっています。

【2】コラーゲンの減少を抑え、増やす助けをするスキンケア

潤いを与えるだけでなく、自らコラーゲンを生みだす力を助け
肌本来の力を活性化させる事に着目しました。
無香料、無着色、無鉱物油、パラベン、アルコールフリーの無添加です。

【3】コラーゲンの原料は日本初の銘柄鶏「南部どり」

コラーゲンの原料は、薬品を一切使用せず自社で一貫飼育した日本初の銘柄鶏「南部どり」。
徹底した安全管理の元、厳選に飼育され、1羽から6gしかコラーゲンは抽出できません。

【4】鶏肉専門のメーカーとして、創業50年

南部どりは「日経トレンディ」「日経MJ」に紹介され、
一部の商品はモンドセレクション金賞を4年連続受賞

また、トリコイストは、「美ST」「婦人公論」などの雑誌だけでなく
TVでも紹介されています。

トリコイスト(trico-iste)の口コミ情報(愛用者の声)


 ハリ、艶、乾燥にお悩みの93%が満足!




口コミ情報は、たくさんありますが、
そのうちの一部を紹介させてください。
ナマの声をそのまま掲載しました。

-------------------------------------------

<< 口コミの生の声 >>


Yさん(神奈川県)

ひととおりの使い心地をみてみたかったので全てのサンプルを使ってみました。
クレンジングはクリーム状のわりにはしっかりと落ちました。
洗顔した時、肌がツルツルしてザラツキがなくなったので驚きでした。


Hさん(兵庫県)

クレンジングはふき取りタイプなので少しめんどくさいですが、
皮膚がしっとり柔らかくなります。ウオッシュはもっちりした泡で気持ちいいです。
香りも好きな匂いです。
二日目の朝、顔を洗う時ツルツル感には驚きました。


Bさん(秋田県)

有名な美容ブロガーさんのブログで「キレイになって、しかも復興支援になるなんて!!」
という一言ですぐにサンプルを取り寄せました。

東北人として少しでも役に立ちたいと思いました。
大船渡から嫁いできた友人にも早速報告!喜んでいました。

大船渡でアマタケさんを知らない人はいないそうです!!
沢山紹介していきたいと思います。

Tさん(東京都)

クレンジンと洗顔は潤いがキープされてしっとり感が残ります。
しっかりアイメイクをした時は別途専用リムーバーが必要とは思いますが、
これはこれでやさしい使い心地で良いと思います。

ベルガモットの香りも爽やかで癒されます。
モイスチャージェルもよく伸びてしっとりします。


トライアルキットに関して言えば、7日分とありますが、
モイスチャージェルの量は7日分にはちょっと少ないかなあと・・・思いました。


Hさん(東京都)

クレンジングも洗顔もジェルも、どれも使い心地がよかったです。
お肌がとってもつるつるスベスベのしっとりになりました。

私は乾燥肌で、少し敏感肌ですが、潤いが続いたし、刺激もなかったです。
香りもよくて、癒される感じでした。


--------------------------------------------------------------------------

もちろん、100人中100人全員のお肌に、トリコイストがあっているとは言いきれませんが、
あなたのお肌にあっているかどうか、一度お試ししてみる価値はありそうです。

trico-iste(トリコイスト)は、鶏コラーゲンを配合して生まれた自然派化粧品です。健康な南部どりから抽出された鶏コラーゲンとキレイ肌成分を配合。
さらに、自然由来の植物エキスをプラス。自然の力で、健やかなお肌を導き出します。このサイトでは、格安トライアルセットで購入できる化粧品のアマタケのトリコイスト(trico-iste)の効果、その成分、使用法や口コミ、評判などを紹介しています。

inserted by FC2 system